見出し画像

【編集後記】今年やり残したこと


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

あはは!おほほ!!!!
またさぼりました!!!!!あははははは

気付けばもう11月だ!!!!!!!!!!
私は毎日何して過ごしているんでしょうね



さてさて「今年やり残したこと」というテーマでトークしたのですが、
振り返ってみればやり残したことだらけでした(笑)

なんか、欲しいと思ったり、やりたい!行きたい!と思ったら、
すぐ行動するタイプなので、
やり残したっていう自覚はなかったけど、
目標に掲げたことは全然やってないっていう(笑)

あんまり後先考えないし、
我慢が年々できなくなってきていて、
欲しいと思ったら買わないと気が済まないし、
行きたいとか会いたいと思ったら行動しないと不機嫌になるんですよね(笑)

お金全然ないよ(笑)

AHAHAHA!

笑えない



目標を振り返ってみますと、
・車を買う → 毎年言ってるし来年も言う
・瘦せる → 去年10キロ瘦せてからまじで瘦せりも増えりもしない
あと5キロは痩せたい(´~`)モグモグ
・食生活アドバイザー試験 → 6月は落ちたので11月また受けます
・丁寧に生きる → まず丁寧に生きるってなんでしょうか


やりたいと思っていたこと
・リアルで収録したい → 2023年は2回できた!!!
・骨格診断受けたい → 今年中にはどうにかできそうkana



ホットサンドメーカー一生欲しいって言っている。。。
なかなか値段と見た目と機能性と気に入るのがないんですよね~
スイッチ本体とかDVDとかはそれしかないやん?
だから欲しいと思ったらすぐ買えるけど、
ホットサンドメーカーはこだわりがあってなかなか巡りあえない
チェック柄スカートもそれ。
なかなか巡りあえないんだな~~~~~~~



さーにょんのやり残したこと・・・放送聞く感じないよね?!

料理も月1はやるようになったみたいだし!
リアルで収録できたし!

弱火で生きるっていう哲学的なことはわかりませんが、
さーにょんの目標として掲げていたことは達成できているようです♪




今年残り2か月くらいどう過ごすか。。。

丁寧に生きるってことは、仕事で嫌なことがあっても
爆買いはしないよね。
ちょこちょこ買うよりまとめて買うように心掛けているけど、
まとめて届かないときもあるし、
土日に届くようにしているので、
何がいま届いているのかわからないときもあります(病気)

ちなみに今日もたくさん届きましたテヘ
趣味ものだけじゃなくて日用品もあるよ
無駄遣いはしていないよ(必死の弁解)
日本郵便さんヤマト運輸さんいつもありがとうございます。



編集後記だから、収録時のエピソードをって思うけど、
すぐ更新しないと収録の時どんなだったか忘れていて、
ただの放送内容振り返りになる(笑)

申し訳ございませんテヘペロ



2023年のこりも悔いがないよう過ごしましょう!

目標とかぜひレターやコメントで教えてください!

ではまた次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんがお届けしました^^




30代は無理をしないしたい


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?