見出し画像

【コラム】交際クラブ〜使える駒〜

週のはじまり月曜日!今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

一つ前の記事では、土壌となる交際クラブを変えることで、オファーが来るかもしれないというお話をしましたが、
それでも、オファーが来ないという方に向けての記事です。

潤沢にオファーが来ている方は
見なくても〇です。

では、
ここであなたに質問です。


面接の時、遅刻してませんか?
雨だから、化粧がうまくいかなかったからなどの理由で、面接をリスケしていませんか?
面接時、挨拶はちゃんとしましたか?
脱いだ靴は揃えましたか?

この基本中の基本が一つでもできていないと
オファー数はガクンと下がります。

その理由は、
信頼できないからです。
言い方は悪いですが、
一般常識のない人は
使えない駒というレッテルを貼られてしまいます。

多忙な男性が、わざわざ時間を割いて
なおかつ何万円も払ってあなたと会うのに
ドタキャンなんてされたら、大変です。

礼儀がなっていない、
一般常識がない人はいくら可愛い女性でも
ちゃんとデートに遅刻しないで行けるかどうか
わからない人は
少し推薦しづらいですよね。

有名なビジネス書に
信頼残高という言葉がありますが、
この信頼残高は積み重ねることでその価値は上がりますが、
一度の裏切りで、
ゼロもしくはマイナスに、すぐになってしまいます。

パパ活にしろ、ビジネスにしろ
当たり前のことが当たり前にできる人は
実はとても少ないです。

ですので、
時間を守る。
挨拶をする。
嘘をつかない。
食事のマナーを守る。
報連相を怠らない。等々の当たり前のことをしっかり行うことで
必ずオファーは来ます。

容姿が絶世の美女でなくても
オファーは来ます。
(私が証明ですw)

男性の好みは十人十色なので
必ずあなたを好きな男性はいます。

ワクチン接種が増えて
オファー数もどんどん増えています!

今まで上記のことができていなかったあなたも
気持ちを新たにがんばりましょう!

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺︎


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!