見出し画像

【雑談】非モテおじさんの憂鬱

ご無沙汰しております、元3万円の女です。
最近の活動報告を兼ねて、こちらで愚痴らせていただきます。

勘違いpjの誕生

何年も活動をしているとびっくりするような金額を掲示されることがある。
いわゆるTwitterキラキラアカウントのような2桁~3桁だ。

これがぴちぴちの10代、20代ではなく
世間から言われる女性の価値云々の折れ線グラフが下降気味の
わたしでさえそうなのである。

もちろん、高い金額に見合うことを求められることもあるが、
2~3万くらいで済ませようとする人よりは全然スマートである。
そしてお手当が我慢料とたびたび言われるが、
それは一理あって、

無理難題を付けつけられても、
2万円もらってもできないが、100万円もらえばできることもあるのが事実である。
p活においてその人がデブだとか、ハゲだとか、話が合うだとかそんなことはほぼほぼ関係なく、
最低限の清潔感と、病気さえ持っていなければ
あとはこの価格でこの人と過ごすひと時、この人を愛せるかどうか
なのである。私もあまりこういう考え方は嫌いだが、これが現実である。

男性も逆の立場で考えてみてほしい。
自分の2回りほど年上の女性とタダで付き合ってほしいと言われたら
大方の男性は首を横に振るだろう。

では、10万円もらったら?
100万円もらったら??
1000万円もらったら??

・・・そういうことである。

だから(?)、私はもう3万円では活動できなくなってしまった。
経験すればするほど、男性への嫌悪感が増幅し、それでは我慢できなくなったからである。

元風俗通いの非モテおじさん

交際倶楽部に登録している男性でよく
【水商売、風俗経験者NG】
という人がいる。

しかし、交際クラブで100人近く会ってきた私の統計上によると
そういった人はほぼ風俗に通っていた人が多く、
素人を求めておきながら求めるサービスはプロのものを求めている。

結果的に純度100%の素人女性では釣り合わず、
隠れ風俗嬢と付き合いが続く。
なおかつそういった非モテおじさんはお手当の額が低いので
両者にとってWIN‐WINなのでよいのかもしれない。

私も悪魔ではないので、
普通の会社員の家庭持ちの人から支援してほしいとは
思わない。

子供がまだ小さくて、受験で大変な時に
よくこんなことができるな、と心の中では軽蔑している。

中には奥さんが妊娠中で…という人は、
びっくりするくらい多いので、基本関わからないし
最悪だな~って思う。

その一方で、
人類初のビジネスは売春だった(諸説あり)というくらいの
必要悪。

こういった手段を択ばなければいけない女性。
愛人作りではなく、風俗代わりに安く女性と関係を持ちたい男性。

モヤモヤするけれど、これが現実である。

結論が出ないから、仕事に戻ろうと思う。
また愚痴りたいときに戻ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!