見出し画像

いうてな

ちょっとエッチな画像を公開していたら、
公開停止処分を受けた。
不服はない。
 
運営さんもこのエロさを認めたってことやねん。
日常に潜むエロを書き続ける。
これで救われる人がおるねん。

でもな、

noteさんのな、
プラットフォームを使わしてもらっているから規約は違反したらいかんよ。

やから、規約の範囲の中で、
現実とリアルの狭間発情期や。 

ほんでな、規約違反してるでってわたしに連絡してきた方もね
エロいこと考えとるねん。

土俵はみんな同じ。
勝ち負けじゃない。の。

そこのyoutuberもそうやど。
 
やから
わたしは規約の中で公開停止にされながら生きていくねん。

ビルの中で仕事している真面目な人たち。
パソコンの前でカタカタやってるひとたち。
今晩、みんなエロくなるねん。
 
それを知らせることで救われるねん。
人類が。

やから今日のコーヒー代恵んでください。
ありがとうございます。

ここから先は

1字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?