見出し画像

【動画あり】潮ッ吹ッきは、尿なのか?-答えはここにある-

ようこそ。

結論から申せば、
潮ッ吹ッきは、尿である。

それも科学的に証明されている。

このことを知れたのは、


オススメされた記事を読んだからである。

私は記事購入はせず、
スキを押させてもらった。

とはいえ、
感動的な論文に出会えたことに
感謝し、
後ほど、購入したいと思う。

感動的な論文。

それは、

潮ッ吹ッきがエッロサイトを通さず、
動画にて閲覧できたことを意味する。

記事タイトルに偽りはない。

証拠を出せ?

まぁそう焦るな。

前ッ戯ッは、ゆっくりじっくり
楽しむものだろう。

焦りは候(sourou)となり、

相手の満足度も
低下してしまうというものだ。


潮ッ吹っきが公開されている女性は、

30代二名
40代二名
50代一名

計五名である。

再生順に、

40代女性が手ッマッンにて
汁を出す。

50代女性がバッックにて
汁を出す。

40代女性が正ッ常ッ位にて
汁を出す。

30代女性が手ッマッンにて
汁を出す。

30代女性がクッリットッリッスちょこちょこ触り
にて汁を出す。

私の好みは、

最後の30代二人である。

足がたいへん綺麗である。

あわよくば、会いたい。


そろそろ我慢の限界だろう。

まずはこちらのプレスリリースをご覧あれ。

次に


上記プレスリリースページより引用

論文情報が書かれたURLに飛びたまへ。


英語のページになるが焦るな。

落ち着け。

最後の宝は隠れている。

このページから下のエリアを探したまへ。


右端のvみたいなところをクリック

すると隠れていたビデオが出てくる


mp4ファイルのダウンロードが始まれば、
勝利は目前だ。

一つ断っておくが、
例の声は編集により消されている。

あくまで学術的な実験であることを
忘れてはならない。

尿かどうかを判別するため、
青色に着色されたものが出てくる。

誰か、
編集して
例の声を加えてくれないか。


とはいえ、

我々は勝利した。


エッロッサイトを通さず、

見られたのだ。

正式な手順で

我々は、

エッロッ動画を手に入れた。


我々の勝利である。



=追記=

コッはうまくイっただろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?