見出し画像

70日連続更新達成

画像1

9月から始めた、大晦日までの連続更新もついに昨日の更新で70日を達成しました。最近は、仕事に追われてばかりでしっかりと文章を書いた更新がなかなかできなくなってはいますが、そういう事も含め毎日投稿する難しさだと思うので、上手く付き合いながら大晦日まで更新を続けていきたいと思います。

さて、今日は勤労感謝の日で祝日でした。勤労に感謝する祝日なので今日は軽めに仕事を済ませ(結局仕事してるんかい)、近所のユニクロへ。ここ数日で一気に冷え込んだので、少し暖かい服を買いに行ってきました。色々と見て最終的に決めたのがこちら。

画像2

ヒートテックウルトラウォームタートルネックT(長袖・超極暖)です。写真では伝わりづらいのですが、生地が厚く裏起毛(フリースっぽい)仕上げになっていて、着る前からかなり暖かそうな感じ。お値段も手頃だったので1着試しに買ってみました。

で、実際今着てるのですが、もうこれ1着で今年の冬は越せる!という印象。個人的には文句なしの1着でした。着回すように明日にでももう1着買ってこようかな~


もしサポートいただけましたら、妻に甘いものでもプレゼントして、それをまた記事にしたいと思います。