見出し画像

還暦を前に二兎も三兎も追う~note始めました。

脳の活性化、老化を防ぐなどの方法で最近挙げられている「アウトプット」。情報を得るだけでなく、発信する。ふむふむと思い、まずはnoteを始めました。

さて、あと数年で私は還暦です。最近50肩で苦しんでいます。でも、やりたいことはあきらめたくないので、何とか抗おうと決意しました。

そのやりたいこととは、音楽。今、ギター、ピアノ、歌を習っています。だから、「還暦を前に二兎も三兎も追う」です。どれも中途半端ですが、楽しければOKというスタンスで頑張っています。

年齢に抗うために、「アウトプット」とやらを頑張ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?