見出し画像

幼少期から描いていた絵を公開します

こんにちは、てんです。
今日は幼少期から暇つぶしに描いていた絵を載せます。
いいなと思ったら僕に iPad を買ってください。買っていただいた方には毎年一枚ただで差し上げます。

僕が絵を描き始めたのは四歳くらいのころだと思います。
当時の作品はどこかに行ってしまったので小学生時代からどうぞ。

はい、年齢順に発表していきます。これが小学1,2年のころです。小学生の頃は基本ポケモンです。
パルキア懐かしいですよね。ダイヤモンドパール世代に生まれたことに本当に感謝しています(笑)
シロナ戦と 209 ばんどうろの bgm は今でも YouTube で聴きます。
コメント欄読むとみんなダイパ世代を誇りに思う的なこと言ってて泣ける😭😭😭

ちょっと成長しました。小学3年の頃だと思います。
そんなことより、こちら言わずと知れたアルセウス(美輪明宏さん)ですね。いや~、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウスは本当に最強ですよ(笑)
デザインかっこよすぎやろ。今のポケモンなんやねん。
空間と時間をつかさどるのはダメです。

小4くらいだと思います。字がかわいい
このころはポケモンの最新情報(新ポケモン)を自由帳に描いて学校に持ち込んでいました(笑)
スマホ持ってませんからね。小学生はアナログです。

小学生のころの絵はこんな感じです。年齢とともに実力が上がってきていますよね。これが継続することの大切さというやつなのでしょう。

次に中学生時代に描いていた絵を載せたいところなんですけど、これもまた紛失しました。
ベジータやルフィはどこに行ってしまったのか…
この頃から風景画等描き始めます。
抽象画も天才的に得意でした、が、妹が捨てた…

高専時代です。中学ないので一気に成長します。
テスト中にテスト用紙の裏にこれくらい描いちゃいます(笑)
高専は 60 点以下赤点です。通年のテストで平均 60 点以下が四つで留年です。きびしいですよね。留年生は各クラスに二人はいたかな
ちなみにテストの点数は 90 点くらいだったかな。
時間が余るということは簡単なテストです。

と、まぁ、こんな感じです。
載せる写真がもうないです(笑)
写真の枚数も少なく微妙な物も多いと思いますが、いかがだったでしょうか。
どちらかというと、絵の話というよりポケモンの話になってしまいました。
申し訳ない😭😭
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?