見出し画像

2023年 癸卯✩.*˚

先日までの寒さが少しずつ緩み
昼時には暖かい日差しを感じることが
増えて参りました🥰✨
私自身は自分を整える
ゆっくりと過した1月でしたが
早いもので2月に入りました🌱✨

風水と四柱推命の鑑定師 やすこです🌺✨

2月4日11時43分に立春を迎え
2022年の壬寅から
2023年の癸卯に1年の流れも
変わってゆく💫✨

2022年は風水と四柱推命の鑑定師を始め
今までオンライン等で
お世話になってきた人達とも
初めて一緒に時間を過ごせたり
新しくたくさんの人達とも出会え
プライベートでも年明け早々から
遠出したり遊びに出掛けたりと
本当に交流の多い1年であったなぁ🥰💫✨
と、先日受けた四柱推命の講座の際に
壬寅の振り返りをしました😄✨
大きくたくさん動いていた
充実したあっという間の1年でした💓🙏✨

そんな2022年 壬寅は
初春の海🌊🌸✨

今年の流れは癸卯です😊
癸卯は春の雨☔️🌷🌸🌱✨

柔らかく延びてきた芽を
まるで応援しているかの様に
穏やかに降り注がれる優しい雨が
そっと潤してゆく🌱✨

私の春の雨のイメージってそんな感じ💓

だからなのか??
1月ゆっくり過ごしている時に
自分自身にも変化を感じて

自分自身を満たすことに
意識が向いている様で
また新しい年の運気と共に
自分に対して優しさを
向けている自分を感じて
今までと違った感覚を
味わい初めています🥰✨

皆様もきっとそれぞれに
いろんな春の雨のイメージが
湧いてくると思います🤗💓✨

皆様にとってこの癸卯の2023年が
飛躍し豊かな年となりますように💓🙏✨

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

過去の家庭環境や仕事場での人間関係、自分自身の家族との関わり方、自分自身の強みや適職etc…
四柱推命ではそんな個性のお話を🌿✨

風水では空間にある五行の流れを整えてより自分自身の望む未来へ行動できる空間創りを🍃✨

風水や四柱推命、五行についてもっと身近に触れてもっと生きやすく自然体の自分自身で生きていける人達が増えたらいいなぁ~💕と、思います😊✨

人に理解されなくても
自分らしく生きていい
自分は何でも望んでいい🤗✨
望んだ自分に変化をさせないように
いつも呪いや足枷をかけるのは
自分自身だったり🫣

貴方が勝手にかけた呪縛を一緒に解いて、より良い未来を創っていけるお手伝いをしています💓
ご興味ある方はお気軽にDMまで☆*。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈‪𓈒𓏸໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

LifeCreation×四柱推命
パーソナルな1時間の鑑定               7,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +2,500円(税抜)
運気を読み解く1時間半の鑑定     12,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +4,500円(税抜)

情報空間Create風水
玄関の鑑定                                       7,500円(税抜)
お部屋の鑑定                                 27,000円(税抜)

★鑑定時間延長 2,000円/15分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?