見出し画像

五行・十二支✩.*˚

日中の気温も上がったり、下がったり、また、土用ということも踏まえて体調管理には呉々もお気を付けてくださいね🌿💫✨

風水と四柱推命の鑑定師 やすこです🌺✨

#五行 とは??

木 ・火・土・金・水
の五元素が生かし合い、抑え合う
互いに影響を与え循環が起こる💫💕

時間を現す #十二支
馴染みのある #十二支 にも
実は五行の陰陽があり
季節のグループに分けられ
それぞれにテーマがある✨

☆春*。恋愛【ときめきを大切に】
🐯寅(木+)🐰卯(木-)🐲辰(土+)
☆夏*。行動【アクティブに行動する】
🐍巳(火-)🐴午(火+)🐏未(土-)
☆秋*。お金【お金の価値を見直す】
🐵申(金+)🐔酉(金-)🐺戌(土+)
☆冬*。学び【興味あるものを勉強する】
🐗亥(水-)🐭子(水+)🐮丑(土-)

🐲辰【土+、晩春(4月)、7時~9時】
干支は植物の成長過程に例えられる
辰は大きく成長が盛んな頃🌱✨

キーワード
・自己主張の強い自信家
・嘘や虚勢を張らず素直
・何をするにも真っ直ぐ
・どっしりとした存在感

四季それぞれに季節の変わり目は
土用が巡ってくる💫✨
期間的には4月17日から5月5日までだけど
そんな季節の変わり目に巡ってくる
十二支はどの季節も五行は土⛰✨

季節が変わるように
物語の起承転結の連結部分の様で
そんな起承転結を感じることのできた
私の4月の振り返りになるのだけど

私は体調が褒められたモノじゃなくて🥹笑
今までとか違う症状が多く出てきてしまい
痛みと辛さでいっぱいだった😭
お仕事は正直会社へ出社し長時間座って
仕事をすることもできない
状況になってしまったの🥲

そんな中で会社へご相談させて頂くと
社長は先にしっかり治せしてから
また元気に働いてよ!!って言って貰えて
この4月は在宅ワークに切り替えて貰い
体調を整える為に今までと真逆な感じで
ゆっくりと過ごすことができた😄💫✨

この丙辰が巡ってきた4月は
本当に自分の膿が根底から出てくるように
私の陰の部分が照らされ
炙り出された感じがあって
この4月に起きた体験から自分自身に

あー👀!!私ってめっちゃ恥ずかしいこと
してるやん(*/ω\*)キャー!!💦
この病気もなにもかも…
ずっとずっと親や家族、そして周りの人達に
心配して貰ってたいんやん😂笑
って事に気が付いてしまって
子供の頃に自律神経失調症と
言われたことを思い出して
それから自律神経を整えながら寝るように
試してみたらどんどん痛みはひいて
身体は楽になってきてる🥹💓✨

本当に現実を創りだして病気まで創り出して
しまっていると気が付けた☝️✨

本当に貴重なこの体験だったと思う🌿💫✨
昨日は母とそんな気付きを話してたのだけど
今までだとね
母と話すとまた嫌なこと言われる。
そんな思い込みで会ったいたから
いつも嫌なこと言う母親にしてしまってた。
昨日は母ととことん楽しい時間を過ごす。
そう決めて遊びに行ったの🤗
そしたらさ😊今まで言ったことない言葉を
お互いが話していていて
物凄く疑り深い感じで話していた母も
物凄く素直に話してくれててさ👀✨
嘘じゃない上辺じゃない感じの
ナチュラルな言葉のやり取りばっかりの
とても楽しい時間を過ごせた😄✨

昨日の体験ホヤホヤやけど…
いや!!この身体の痛みってホンマに愛やん!!
って、何処かで書かれてたりする言葉やけど
ホンマにそれを体験できた私って最高すぎん!?

って情報だけじゃなくて体験を経て
自分の心持ちがとてもクリアになった
そんな4月となりました😆💓🌿✨
話したいことがてんこ盛りすぎて
たくさん自分の体験を書かせていただきました🙇‍♀️
今日もご縁あって最後まで私の投稿
読んでくださりありがとうございます🫶💓✨

皆様はどんな4月だったでしょうか??
十二支を感じて皆様もまた違った視点で
4月を振り返ってみると
実はそれ奇跡ちゃう??なんて…
発見があるかもしれませんね🤗💓✨

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

過去の家庭環境や仕事場での人間関係、自分自身の家族との関わり方、自分自身の強みや適職etc…
四柱推命ではそんな個性のお話を🌿✨

風水では空間にある五行の流れを整えてより自分自身の望む未来へ行動できる空間創りを🍃✨

風水や四柱推命、五行についてもっと身近に触れてもっと生きやすく自然体の自分自身で生きていける人達が増えたらいいなぁ~💕って思っています😊✨

人に理解されなくても自分らしく生きていいし、自分は何でも望んでいいのょ🤗✨
望んだ自分に変化をさせないように、いつも呪いや足枷をかけるのは自分自身だったりする🤫

貴方がかけた呪縛を一緒に解いて、より良い未来を創っていけるお手伝いをしています💓
ご興味ある方はお気軽にDMまで☆*。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈‪𓈒𓏸໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

LifeCreation×四柱推命
パーソナルな1時間の鑑定               7,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +2,500円(税抜)
運気を読み解く1時間半の鑑定     12,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +4,500円(税抜)

情報空間Create風水
玄関の鑑定                                       7,500円(税抜)
お部屋の鑑定                                 27,000円(税抜)

★鑑定時間延長 2,000円/15分

#LifeCreation四柱推命
#四柱推命
#情報空間風水
#情報空間Create風水
#風水
#五行
#陰陽五行
#十干
#十二支
#FreestyleLife
#自然体
#現実創造
#現実創造Life
#日々メントレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?