見出し画像

【超おすすめ‼️】読書大好きnoterが紹介する読むべき本と重要アイテム20選【Amazonプライムデー】




はじめに

いつも記事を御覧頂いてありがとうございます!

今回は、書籍や論文の要約記事ではなく、私が読書を通して大変勉強になったと思う本や、読書をするうえで使用している大事なアイテムを紹介します!

ぜひ、既に読書が好きな方も、これから読書を楽しんでみたいと思っている方にも見ていただければと思います!

既に紹介した本には要約した記事のリンクや、購入リンクも用意してありますので、気になったからはご覧いただければと思います!

さらに、皆さんのおすすめの書籍や、読書アイテムについてもコメントいただければ嬉しいです!

では、最後までよろしくお願いいたします!📖


✅️1. 腸活がしたいならこれ!

要約記事

購入リンク



✅️2. オートファジーを実践するならこれ!

要約記事

購入リンク



✅️3. タンパク質を理解して健康になる!

要約記事

購入リンク



✅️4. ミニマリストの入門本はこれ!

要約記事

購入リンク



✅️5. 毎日に余裕がないと感じたら!

要約記事

購入リンク



✅️6. 学生も社会人も勉強するならこれ!

要約記事

購入リンク



✅️7. 仕事や私生活で悩みがあったらこれ!

要約記事

購入リンク



✅️8. メンタルを強くしたいならこれ!

要約記事

購入リンク



✅️9. お金と時間が欲しいならこれ!

要約記事

購入リンク



✅️10. 夫婦の関係を良くしたいならこれ!

要約記事

購入リンク



✅️11. 人生で後悔したくないならこれ!

要約記事

購入リンク



✅️12. 人前で話すことが苦手なひとはこれ!

要約記事

購入リンク



✅️13. 朝活したいならこれ!

※今後、要約記事を投稿予定!

購入リンク



✅️14. 効率的に読書をしたいならこれ!

※今後、要約記事を投稿予定!

購入リンク



↑ おすすめ本14選 ↑ 

↓ おすすめアイテム6選 ↓ 



✅️15. 優しい光で読書が捗る!

ブックライト



✅️16. 無料で本が読み放題!

Amazon Kindle Unlimited




✅️17. 散歩中でも読書が出来る!

Amazon オーディブル



✅️18. 集中して読書を楽しめる!

ノイズキャンセリングイヤホン



✅️19. ラクな姿勢でも読書が楽しめる!

ブックスタンド




✅️20. いつでもどこでも読書を楽しめる!

Kindle PaperWhite





最後に

今回は、私のオススメする読むべき本と読書の重要アイテム20選を紹介させていただきました!

紹介させていただいた書籍は、実際に私が読んで、とても勉強になり、なんども読み返したものを上げさせていただきました。

正直、20選では足りず、まだまだオススメしたいものがたくさんあります。。

ですので、また機会がありましたら、もっと紹介させていただければと思います!

また読書の重要アイテムも、私が普段から愛用してるものや、利用してるサービスとなります。

ぜひ、気になった方は、購入または利用していただければと思います!


最後になりますが、いつも私の記事を御覧頂いて、ありがとうございます!

皆さんのスキやコメントが励みになっています。

これからも毎日、書籍の要約記事や、論文の要約記事を投稿していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!





本記事はアフィリエイトプログラムに参加しています。コンテンツ内で紹介した商品が購入されると売上の一部が還元されることがありますが、コンテンツは自主的な意思で作成しています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#読書感想文

192,370件

サポートで頂いた資金はnoteproへのサブスク、書籍購入などとして使わせていただきます!🥳