今週も終了!!

ついていけてない…。



急激に変化した、1週間。
気候が一気に秋の装いになったものの、未だに湿度があったり若干夏日も残ったり。

そんな最もモヤモヤし、服装に悩む気候でわたしの身体が限界を迎えた。

「こんなモヤモヤした天候に、ついていけるかい!!!」

身体からの叫び

わたしの身体が叫んだ。笑
お前はしっかり寝ろよ、と身体が強制終了をしてきた。

その結果、生活リズム崩れた…。
先週は流石にダウンして会社にいけなくなったこともあったけれど、今週はそこを遅刻という形で抑えられた。

仕事自体は楽しいし、学びや気付きも多い場所で働いている。
その上、チーム内で「お互い様」精神というか協力し合いながらやろうという心がけをしている(先輩やリーダー程ではないけれど)。

気候に身体はついていかなかったものの、精神的には先週?に今月の目標を1つ達成した事もあってか少しだけ楽になれた。 
ここも大きいのかもしれない。

そして、来月と再来月は現場が待っている!!!
(再来月のチケットはまだ確保できてない…急に追加公演だしFC未入会だから次の先行で取らないと。笑)
この為には、お仕事よ!!笑
金がないと何も始まらない。

世の中、どうせすべて金。
愛なんかいらない、信頼関係も仕事以外は棄てろ。
まあ、わたし人間じゃないしね。笑

ただ、涼しくなってきたこの季節はわたしが快適に過ごせる季節にもなってきた。
夏よりは辛くならないと思うので、来週も何とかやっていきたい。

(来週からハードだけれど…これ乗り越えたらと思えばやるしかないんだよ!!!)



自分に無理をしない。
1つ手放し、更にわたしに関わる支援員や医療従事者の理想とする無能な非人間に近付いてあげた。
これを積み上げていって、大きな花火を打って消えたいものだ。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?