次の3連休でやりたいこと

毎日やってらんねぇんだよ!!!激怒



本日も休日の為、わたしは更なるチートdayを決行した。

食べたいものをとにかく食べる!笑
けれど、量が多く結局具合が悪くなる羽目になった…。

とはいえ、身体が欲するものを摂取できたので後悔はない。
相変わらず、量のコントロールができていないのが問題なのだけれど。

久々に超ジャンクフードも食べたし、その前に油でやられないように先におにぎりも食べたし(?)。
明日からまた粗食でも、何とか耐えられる気がする!笑

そして、そんなチートdayならぬ贅沢を連日行いながらふと思ったこと。
それが、「次の3連休何しよう?」問題。

結局予定したところで、全て崩れるのだろうというのは想定内。
けれど、こんなことを考えていないと諸々耐えられないという事実もある。

本来なら、この3連休もお金があれば現場に行こうとしてたんだよね…加害者様たちのせいで潰されたけれど。

3連休は、元々楽しみではない予定が入っているので1日は確実に外出が決定している。
学生の夏休みもそろそろだから、菌が余計に蔓延するよね…人混み&暑いから嫌だと思いつつもその予定だけは延ばすと身体に問題が出ると困る。

最近はまたコロナも蔓延しているようなので、極力不要な外出は避けたいところ。
(現場はどうしても行きたいところなので、わたしとしては不要ではない。)

お金もないので、万が一チートdayを決行するなら久々のおうちカフェやるか…。
それやりつつ、お洋服のリメイクとミッフィーちゃんのお洋服作りもやりたい。

あとは、諸々今後のことを考えている為それについても色々情報収集しておきたい。
そして、お洋服の整理もやりたい。

考えていくとやりたいことだらけで、これ3連休なんかじゃ足りないよね…?笑
そんなことを脳内でああだこうだと考える。

当然、加害者様たちに制裁を加える為の準備も色々やっていきたいところ。

加害者様優遇で、個人の尊厳や人権を傷付けた奴には苦しんでいただきたい。
(特に、直接加害行為をした元支援員の実力皆無の臨床心理士/公認心理師のキモ女とノイハラ。)
わたし以上に苦しめという復讐の念は、絶対に忘れることはない。

どうやら、脳が1つじゃ足りないらしい。
仕事してない時でも、結局脳疲労を起こしている。

けれど、現実逃避のことを真剣に考えることは案外悪くないのかもしれない。
(わたしの中で)爆食もしたし、3連休のことも考えたし仕事を忘れられる時間になれたのは良かったのかもしれない。



次の予定を考えることも、現実逃避。
美味しいものを我慢せずに食べ、仕事のことを一切考えない時間。
この時間が、わたしには必要なもの。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?