見出し画像

彼とふたりの空間で #23


誰もいない夜のグランドの駐車場。

車で彼が来るのを待った。


ドキドキが止まらず、
やたらと喉が乾く。

しばらく経つと、
彼の車が到着する。


窓越しに目が合って、
思わず笑みが溢れた。

マスクで表情が分からなかったけど、
変わらない落ち着きのある雰囲気。

「おいで」と言うように手招きをする彼。



何を喋るかも全部吹っ飛んだけど、
勢い任せで彼の車の助手席にお邪魔した。



久しぶりの会話に話が弾む。

最近の近況。
今の仕事の話。
中学時代の思い出話。


わたしから、
ずっと言いたかったことを切り出す。


「中学生の時に付き合ってた頃、
男性経験もなくて、
どういう風に接したらいいのか
全く分からなくて、

◯◯に何もしてあげられなかったことを
ずっと後悔してた。

より戻したいって言ってもらった時も、
本当はめちゃくちゃ嬉しかったのに、

ありもしない噂を信じてしまって
戻らなかったことも後悔してた。

ごめんね。」


思いが溢れ出てきて
一気に聞いてもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?