見出し画像

自宅近くの公園で花を撮ってみた2!

コロナで中々出かける気になれないので、またカメラを持って自宅付近を歩き回ってきました。今回は60mmF2.8マクロレンズを持ち出してみました。

画像1

フリフリが付いてるみたいでかわいいですね!

画像2

普段見慣れている光景のはずなのに、レンズを通して見るとやたら綺麗でワクワクしてきます。明るいレンズのボケは、写真が上手くなったような錯覚を感じさせてくれます(^^;)

画像3

花壇には色々な色の花が咲いていました。

画像4

画像5

画像6

花のつぼみは、これからどんな花になろうとしているのか、期待と楽しさを感じさせてくれます。

画像7

画像8

赤と黄色と白の組み合わせも綺麗ですね。

画像9

奇妙な葉っぱもありました。

画像10

三密どころか群密な花も咲いていました。

画像11

画像12

画像13

周りを花ビラに囲まれた蜂のような桜の花も見つけました。

画像14

夕暮れが近づき柔らかな太陽の光が花を綺麗に引き立ててくれました。

画像15

画像16

北海道ではこれから6月にかけて色々な花が咲きます。

早くコロナが収束して、たくさんの観光客の皆さんに見に来ていただきたいですね!

画像17

帰り際に、壁に映った花の影が不思議な雰囲気を醸し出していました(^^)

画像18

おしまい(By 2か)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?