見出し画像

“極上もつ鍋”で心も身体も暖まりませんか?💡

まずはじめに告知させてください!

重大発表!

お世話になったシェフが

夏から暖めていた企画でついに!

クラファンスタートしました!✨🎉㊗️

〜自宅で料亭の味を味わえるミールキット〜

このような企画があることは
このご時世において大変ありがたいことだと感動しました。

家族で食卓の鍋🫕を堪能できたり、
大切な人への贈り物としてもぴったりです🎁

普通に美味そうなので早速僕もご支援させていただきました✨

ぜひ皆さまにも応援していただけますと嬉しいです^ - ^

今年の冬は極上のもつ鍋で心も身体も暖まりませんか?💡



▼Makuakeページ
https://www.makuake.com/project/maboroshi-ryoutei-nomado/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プロジェクト主催者よりメッセージ】
夏から準備していたクラファンがスタートしました!
※数量限定商品もございます。
「究極の鍋料理」の名に恥じぬ逸品が出来ました。
数々の芸能人や“ ホンモノ ”の美食家の舌も唸らせた商品となり、既に絶賛の声を多数いただいております。
今回、企画運営に携わっている私自身がこの料理の虜になりました。笑
本当に旨すぎるんです、、、
この感動を届けたい!
美味しいので、とにかく食べてほしい!!
そんな想いでいっぱいです。笑
皆さま、応援よろしくお願い致します!^ ^

#シェフ #もつ鍋 #しゃぶしゃぶ #雑炊〆最高
#グルメ #料亭の味 #ミールキット #料理
#クラウドファンディング #ミールキット
#幻料亭 #乃馬杜 #拡散希望 #支援

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?