見出し画像

note投稿を休んでいた時にあったこと

本当に長い間投稿期間が空いてすみません!
   これといった大きな出来事がなくて何を投稿しようかな〜
と思う日が続きとりあえず何か投稿したいなと思いnoteの通知も来たので久しぶりに投稿します。

私も気になってはいたんですけどメタ的に考えてネタが学生としてないなと思ったんですが、学校、行事やいろいろあるなって考えたので書きますが次の文章は話がズレちゃうのですが見ててください

私がたまにしたくなるオリジナルキャラクター作成とかゲーム(ポケモンユナイト、新しくにゃんこ大戦争も始めました!)とかyoutobe視聴など、こんなネットのことしか関わってない要素のことが楽しみとは気付かなかったけど、私もネットというものの中でいろんなジャンルにも触れていきたいなと思いました。

話に戻ります。 
季節も変わり秋になって運動会が近くなり私は今日ロング昼休みに大玉転がしをして前の学校ではしていなかったので、幼稚園ぶりで懐かしく感じました。
練習前は5、6時間目のために給食を給食室に戻したり私は当番だったので、体育着に着替える時間も少なくなって少し焦っていました。
エイサーは皆さんは小学生の時やりましたか?
5、6時間目、エイサーという沖縄の伝統踊りの練習をして夕方なのに日差しが強くて、涼しくなるでしょ!、って思ってたら案の定涼しい、って思ったとき以降涼しい風が吹くことはなくて小さいときから踊っている沖縄の地元の人ってすごいんだなって思いました!

この記事を最後まで見てくれてありがとうございました!
    よろしければスキや他の記事もみていってくれると幸いです!
コメントなどにリクエスト(イラスト、私についてまだ知らないことなど)やフォローもお願いします! 
    改めてここまで見てくれてありがとうございました!

最近また独特なフレーズが懐かしくなったんですよ!
   可不ちゃん vocalの柊マグネタイト作曲のマーシャル・マキシマイザーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?