見出し画像

4.20 郵政記念日

お元気ですか?
こちらでは、もう桜も散り始めています。
そちらはもう、緑の若葉がちらほら出ている頃でしょうか。
なかなかお手紙書けずにすみません。
子供も大きくなってきているでしょうね。また、会いたいです。
最近の私はと言えば、人と深くコミュニケーションを取るのが億劫になっていました。
季節の変わり目で、体と心が疲れているのかもしれません。
そちらは、大丈夫ですか?
あなたは頑張り屋さんなので、あまり無理をしないかと心配です。

仕事以外で出来るだけ気づかれないように距離を取って、分かったことがあります。
みんな、結構放っておいてくれますね。笑
察しのいい友人が多いおかげでしょうか。自分で少し離れておいて、離れたら離れたで、段々と寂しくなってきました。
勝手だなあ、と思うけれども、人間なんて勝手なもんです。

好きなドラマを見たり、音楽を聴いたりしてゆっくり過ごしながら、もう少ししたらまた、いろんな人に少しずつ連絡を取ってみるつもりです。

この寒暖差に慣れたら、きっと私も元気になります。
あ、エアプランツが冬を越えて茶色くなってしまいました。
緑色に復活する方法を知っていたら教えてください。

では、風邪などひかぬようご自愛ください。
手紙を送る相手がいる。
あなたのおかげで、私は今日も幸せです。
それでは、また。

4.20 郵政記念日
#小説 #郵政記念日 #JAM365 #日めくりノベル #手紙 #友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?