夜の独り言

何を語ろうとも決めずに、書き出していきます。


つぶやき

最近、毎晩つぶやきを投稿しています。
記事を書ければ書きます。
大抵は、疲労によってつぶやきになっちゃうんですが。

かなり自由にやってますが、それでも連続投稿できていることはありがたい。

そんな感じなのです、ほんとは毎日一語りしたいんです。
でもできてないのです。
なので、思ったことがあればつぶやいて、なければ今日を振り返ってつぶやいて。
絵の投稿もできたら嬉しいんです。
でもそれもできていません。
noterさんたちはすごいのです。


記事じゃないこと

つぶやきにも、毎回よくスキを頂きます。
スキが私のパワーの源だというのに。
いうのに、立派な記事を書けていなくてもどかしいです。
いつもつぶやきにスキくださる方、ありがとうございます!!!

つぶやきにも、よさはあると思います。
まず、短くてもひとこと投稿できること。
毎日投稿の強い味方。
それだけに、つぶやきばっかり毎日投稿していたら、何か手抜きみたいに思われやしないか不安になります。
でも、つぶやきに魂込めてるnoterさん、多い。
そして、つぶやきで多くのスキを集め、共感を得たり納得させたりしているnoterさんがいるんですよね・・・強い。

つぶやきでも、スキは集められるのだ。

だから、つぶやきでスキを貰うにはそれなりのやり方を心得た方がいいですよね。
それは記事のそれとは違いそうだ。
まだ勉強不足、発展中!
つぶやきを投稿しながら、試行錯誤していく所存です。





いいことありますように!