見出し画像

朝シャワーに憧れて

朝にシャワーを浴びる習慣がある人はなんかオシャレのようなイメージがある。
なんでだろう、そうとも限らないよなあ。
朝にシャワーを浴びることがある。
なんかリッチな気分になると同時に、体も温まるのでいいスタートになる。

実家ではお風呂は夜と決まっている。
午前中は風呂場に洗濯物が巣くる。
多分洗濯物が動き出すよりも早く起きれば風呂場は空いてるんだろうけれど、
なんせそこまでして家の文化を変える勇気が備わっていないのが私。
そんな私でも、泊まりや一人暮らしの時には朝シャワーができる。
逆か。
そういう時にしか、できないっす。気弱なもので。


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

いいことありますように!