見出し画像

僕もこういう人にならなきゃいけない

もう一回、もう一回。


しかし、何回やっても失敗する。

劣等感と友達になった。もう慣れた。自分が出来ないやつだと反省することが日課だ。

毎日が、そうなった。


チームのムードをバッドにした。

悪いのは、僕だ。

日々、考える毎に、自分が悪者にしか見えなくなる。

それでいいんだけど、どうしていいかわからないよ・・・行動は起こせていない。まったく。


そろそろ見切られたかとも思うんだけど、


それでも、自分の悪いところを面と向かって言ってくれる人がいる。

どう考えたって、それは僕のためでしかない!

僕のためでしかないってことは、僕にとってしか良いことが無いのに。


どういう心意気なのだろう。

有り難い。

申し訳ない。


ここで、僕止められない。

こうやって、僕も、出会ったからには最後まで役割を全うできる人間にならなきゃいけない、今、自分だけがこの愛の鞭をもらうことがもったいない



そんな、気持ちになりました。




いいことありますように!