「わたしは、わたしを認められたい」

成長すること、ってなんなんでしょう。

他の人をみて、心がふるえて、

自分もそうやってみよう、って思えることでしょうか。


元の自分、

言うなれば現時点の自分は、「自分」。 で、

他の人の言うことを聞いてから、変わった自分を、

ちゃーんと「自分」って認めてあげられない時期があって。

というか、今でもそういうところがあって。

だから、他の人のしないことをしてる自分のことを、

自分って言ってほしかったんです。

他の人と違うことをする自分が、自分って認めてほしかったんです。


でも実際は私であることに変わりは無くて 

私が成長していただけなのかもしれませんね。



たーーー!

無題306-1


いいことありますように!