見出し画像

午前中をどう使うか

が、問題だ。


僕は起きてしばらく、テンションが低い。

だから朝一番人に会うのがちょっと怖い。

不機嫌であってしまう。人とまともに話せなくなる。頭が回らないから。

だったら、早起きしちゃえば良いじゃんって思う。

ついでに、走ってくれば、より社交的になる気がするから、走りに行ってくりゃいいじゃんって思う。


・・・寝ていました。

今朝はねぼすけでした。


そして、今夜もこんな時間。

夜の時間が好き。

夜の時間のこと語ってたの、共感したの、米津玄師さんだったかな。

僕は、ひとりになるこの時間が好きで、ついつい延長してしまう。

一日反省会の時間。思いをありったけ込めて、クリエーションタイムってことで。それが自分を支えている限り、この時間をやめることはできない。

一日、感じたことがちゃんとあるから、こうやって表現が楽しくなるんだね。

今日も、お疲れ様でした。おやすみなさい。

明日あった人には、おはよう。今日もよろしくお願いします。

いいことありますように!