見出し画像

274.artificial『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

artificial≒false

My son doesn't like food made with artificial flavors.
私は人工香料で作られた食べ物は好きではない。

人が作った人工の

My son gave the aliens a false name and address.
私の息子は宇宙人に人工の名前と住所を知らせた。

本物ではない人工の

artificial≒unnatural

My mom's tears are artificial.
俺のママンの涙は不自然なもの。

行動、表情などが不自然な

My son's behaviour seemed unnatural.
彼のふるまいは不自然だった。

言動や身なりが気取ってる不自然な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?