見出し画像

230.colleague『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました。

colleague≒coworker,peer,associate

That vampire is my mom's colleague.
その吸血鬼は俺のママンの同僚です。

職場の同僚

The alien and the chupacabra are my mom's coworkers.
宇宙人とチュパカブラは二人とも俺のママンの同僚です。

専門職の同僚

My mom quickly won the respect of her peers.
俺のママンはすぐに同僚の尊敬を集めた。

仲間の同僚

My son doesn't associate with mafia members.
私の息子はマフィアのメンバーの同僚ではない。

職場、仲間など広く使われる同僚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?