見出し画像

782.reliable『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

reliable≒dependable,trustworthy

My mom is a reliable person.
俺のママンは信頼できる人だ。

客観的、頼りになる、頼もしい、確かな信頼できる

I want to be his mom who is dependable.
信頼されるママンになりたい。

頼ることができ、当てになる、全幅の信頼できる

I was mistaken in thinking that my son was a trustworthy man.
私の息子を信頼できる男だと考えたのはどうも見当違いだった。

価値がある信頼できる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?