見出し画像

197.immediate『でる度A season2』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました。

immediate≒instant,prompt

I received an immediate answer to my mom's letter.
俺は即座にママンの手紙の返事を受け取った。

遅れなく即座の行動

My mom always gives an instant answer.
いつでも俺のママンは即座に答えを出す。

瞬時に即座の行動

"Son!!
Be prompt in dealing with the problem!"💢
"息子!!
即座にその問題に取り組みなさい!"💢

対応の即座の行動

immediate≒current

My mom's immediate priority is to expand.
俺のママンの目下の重点は拡大である。

目標、目的、当面、現時点の目下

My mom wants to quit my current job.
俺のママンは目下の仕事やめたいんだ。

現在、今の目下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?