見出し画像

465.brochure『でる度A season5』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

brochure≒pamphlet,booklet

My mom took a brochure from the rack.
俺のママンは棚から小冊子を1冊手に取った。

会社案内、販売促進の為の小冊子

The ghost had a part-time job handing out pamphlets.
その幽霊はアルバイトで小冊子配りをしていました。

ページ数が少なく製本されていない小冊子

My son read a booklet about how to look after his pet.
私の息子はペットの世話方法についての小冊子を読みました。

ページ数が多く製本されてる小冊子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?