見出し画像

220.evaluate『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました。

evaluate≒assess,appraise,estimate

It's difficult to evaluate my son's ability.
私の息子の能力を評価することは難しい。

注意深く評価する

How does my son assess the aliens?
私の息子はどのように宇宙人たちを評価してるんだろう。

価値や効果などを調査して評価する

My son  will have the spaceship appraised by a professional.
私の息子は宇宙船をプロによって評価してもらうでしょう。

人や物事の価値などを認める評価する

My mom estimated the losses as exactly as possible.
俺のママンは損失をできるだけ正確に評価した。

金銭や数えられる物などを個人的な判断で評価する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?