見出し画像

257.debt『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

debt≒ liability

I pay my debt back to my mom. 
俺は負債をママンにかえす。

借入金負債

My son denies any liability for the damage caused.
引き起こされた損害に対する負債を私の息子は拒否した。

色々な負債

debt≒ indebtedness

義理や恩義

My son is deeply in debt to Yeti.
私の息子はイエティに深い恩義がある。

義理や恩義

I owe him a indebtedness of gratitude for what my son's doctor did.
私は私の息子の主治医がしてくれたことに恩義がある。

indebted(恩義がある、負債がある)形容詞の名詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?