見出し画像

562.outcome『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

outcome≒result,consequence,effect

This is the outcome of my son's research.
これは私の息子の研究の結果です。

予想できない最終結果

My mom was delighted at the result.
俺のママンはその結果に大いに喜んだ。

幅広く使われる最終結果

My son has to live with the consequences of our actions.
私の息子は自分の行動が招いた結果を受け入れなければならない。

基本的に悪い結果

My son drank coffee to wake me up, but it didn’t have any effect. 
私の息子は眠気覚ましにコーヒーを飲んだが、何の結果もなかった。

原因から引き起こる結果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?