見出し画像

960.invoice『でる度B season10』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

invoice≒bill

My mom confirmed the invoice.
俺のママンはその納品書を確認しました。

主にビジネス間の取引で使用され、商品やサービスの提供者が顧客に対して送る納品書

My mom has to pay the bills for what I buy.
俺が購入したものを俺のママンが納品書を払わなくてはならない。

主に個人や消費者に対して支払うべき金額を示す書類や通知を指す納品書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?