見出し画像

595.virtually『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

virtually≒almost

Virtually all of parents were in favor of the decision.
ほとんどの親がその決定に賛成した。

事実上・実質的のほとんど

My mom is almost ready for dinner.
俺のママは夕食の準備はほとんどできています。

たいてい・もう少しのほとんど

virtually≒practically

My mom was virtually a ruler.
俺のママンは実質的に支配者だった。

ほとんどの実質的に

My son uses that practically.
私の息子はそれを実質的に使用する。

現実的・実際的の実質的に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?