見出し画像

264.recipient『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

recipient≒receiver,beneficiary

My son was the recipient of the reward.
私の息子がその賞の受取人だった。

賞、メール、電話、郵便物など幅広く使える一度受け取る、人が受取人

Most of the award receivers were aliens.
受取人のほとんどは宇宙人たちだった。

受け取る人が受取人

My son is the beneficiary of my inheritance.
私の息子は私の遺産の受取人である。  

遺産、年金などの受取人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?