見出し画像

255.administration『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

administration≒management

My mom has experience in business administration. 
俺のママンは経営管理に経験がある。

組織の大まかな方針などを決定する管理

My mom's well respected for his management skills.
俺のママンの管理能力は高く評価されている。

administrationで決定されたことを実行する管理

administration≒government

グループやビジネスなどを運営を行う集団で政権の政府
一般的に使われる政府

My mom went to talk to the administration. 
俺のママンは政府に話に行った。

グループやビジネスなどを運営を行う集団、政権の政府

My son and the aliens set up a new government.
私の息子と宇宙人たちは新しい政府を作った(設立した)。

一般的に使われる政府

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?