見出し画像

215.classify『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました。

classify≒categorize

My son is not good at classifying things.
私の息子は物事を分類するのが得意でない。

どのように分類をするか決める分類する

My son uses the computer to categorize. 
私の息子はコンピュータを使って分類する。

具体的な行為の分類する

classify≒grade

My son classifies it into two.
私の息子は2つにそれを等級分けする。

分類する等級分けする

My son grades the aliens. 
私の息子は宇宙人たちを等級分けする。

格付けする等級分けする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?