見出し画像

775.secure『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

secure≒safe

My mom chose a secure password.
俺のママンは安全なパスワードを選択した。

危害の安全な

My son is in a safe place.
私の息子は安全な場所にいる。

災難や脅威の安全な

secure≒certain

I feel secure with my mom.
俺はママンと一緒だと確かな感じがある。

安心、確信、確実の確かな

My son is certain to come.
私の息子は確かに来る。

客観的な根拠や事実の確かな(一般的に文法で使い、会話では使われることはあまりない。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?