見出し画像

763.perception『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

perception≒awareness,recognition

My mom perception got dull.
俺のママンの知覚が鈍くなった。

感知、力や作用などの知覚

My son has a keen awareness of the problem.
私の息子は明敏な問題知覚をもっている。

認識や自覚などの知覚

My son glanced at me with no sign of recognition.
私の息子は知覚していないふりをして私をちらっと見た。

認められる、認識、人やものだとわかる知覚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?