見出し画像

216.acknowledge『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました。

acknowledge≒admit,accept

My son acknowledged having made a mistake.
私の息子は間違いを犯したことを認めた。

存在、事実、過失などの重要性を素直に認める(フォーマル)

My mom admits knowing the secret.
俺のママンは秘密を知っていることを認める。

事実てあると積極的でなく仕方なく(しぶしぶ)認める

My son accepted that what me said was true.
私の息子は私の発言が事実だと認めた。

正しいと受け入れる認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?