見出し画像

586.straightforward『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

straightforward≒frank,candid,honest

My mom is a hard-working, straightforward, modest person.
俺のママンは勤勉、率直、謙虚な人だ。

発言などが正直で直接的な率直な

My son asked me for their frank opinions.
私の息子は私に率直な意見を求めた。

意見、態度などが率直な

I like that my son in that he is honest and candid.
私は正直で率直なので私の息子が好きだ。

発言などが言いにくいことについても率直な

My son was at once frank and honest.
私の息子は率直でもあり素直でもあった。

言動などが包みかくしのない率直な

straightforward≒simple

My son is a very nice and straightforward person.
私の息子はとても優しくて単純な人です。

簡単・分かりやすい・単純明快の単純な

What seems simple to my mom seems complex to me.
俺のママンには単純に見えるものでも、俺には複雑に思われる。

簡単・シンプルの単純な


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?