見出し画像

433.treaty『でる度A season5』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

treaty≒agreement,pact

I and my son negotiated a peace treaty.
私と私の息子は平和協定を取り決めた。

敵対している協定

It's my son who has broken our agreement.
我々の協定を破ったのは息子のほうです。

取り決め、契約の協定

I and my son made a pact.
私と息子は協定を結びました。

個人・組織間の契約、友好関係にある国家間の条約などの協定



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?