見出し画像

161.tuition『でる度A season2』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました。

tuition≒tuition fees

My son is saving money to pay for his tuition.
私の息子は自分の学費を払うためにお金を貯めている。

学費の授業料

My mom was always working to pay my tuition fees.
俺のママンは俺の授業料を支払うためにいつも働いていました。

(支払う)料金の授業料

tuition≒instruction,teaching,lesson

I learned how to cook under my mom's tuition.
料理はママンを指導にして習いました。

家庭教師として学科などの(個人)指導

I'll do it according to my mom's instructions.
俺はママンの指示どおりにやります。

実用的な知識、方法などの(個人)指導

My son believe in this method of teaching.
私の息子はこの指導は効果的だと思う。

学校の教科、語学、楽器などの(個人)指導

My mom made a reservation for my lesson.
ママンは俺のレッスンの予約をした。

英会話、ピアノなどの習い事などの(個人)指導

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?