見出し画像

394.evil『でる度A season4』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

evil≒sinister,wicked,wrongful

My son is not by nature evil.
私の息子は本来悪いものではない。

悪の邪悪な

I sensed something sinister behind my mom's words.
俺のママン言葉の裏には何か邪悪なものを俺は感じました。

不吉の邪悪な

My son looks like an angel, but he is wicked like a demon.
息子の姿は天使みたいですが、悪魔のように邪悪です。

不道徳の邪悪な

My son has committed a wrongful act. 
私の息子は邪悪な行為をした。

不当の邪悪な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?