見出し画像

478.experienced『でる度A season5』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

experienced≒skillful,skilled,expert

My mom is an experienced English teacher.
俺のママンは熟練した英語教師だ。

経験豊かな熟練した

My son is skillful with her fingers.
私の息子は指先が熟練した。

高い技術の熟練した

My son is skilled at photography.
私の息子は写真撮影が熟練している。

やってきた積み重ねたものの熟練した

My mom is expert with a word processor.
俺のママンはワープロに熟練している。

上達する熟練した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?