見出し画像

農業日誌#03

2022/11/01(火)雨


・朝、雨休みの連絡が来たのでお休み

朝起きてやすみなるだろなーと思いつつ
いつもの玄米のおむすびとお味噌汁で身体をいたわっていると雨休みの連絡。
安定の農家メシ。収穫物のお茄子とオクラは毎食食べてます。多分。

やったー!ということで途中で終わっていたオーダーのたつけさんの仕上げです。

縫えば縫うほど難しいたつけさん
しかし畑仲間には気持ち良い装備で畑を楽しんで欲しい!と縫います。

たつけってなんですか?というあなたはこちらをどうぞ

もっと上手く縫いたくて縫えない力量のなさに震えながらなんとか仕上げました。初めて縫った時よりは成長してる!
わたしえらい! 今日も雨でもハルサーしてた!

旅人4年目 家を持たない暮らしがもはや普通。物はたくさんは必要なく身の丈にあったものを身の丈にあった分だけ。なければつくる。Do It Yourself!