見出し画像

言われるがままに入ってみた…

昨年の11月に、防災のイベントに行ってきました!!
防災イベントね、さすが兵庫県。
阪神大震災の影響もあって、こういうところはきっちりやってる🚒🚓

素敵です!!!

もちろん子ども達のためにいきました。
のでので楽しんでもらえたようでヨカッタです😊

おともだちと一緒に!
長男は無線好き
おーい!お茶

目的はそこだったのですが…
気づいたら二人がくじ?をやらせてもらえるブースに…
そりゃやりたいですよね!くじ!!

ということで、外で見ていたのですが…なにやら
「座って座って!」と言われる。

言われるがままに座り、
なぜか消防団の勧誘が始まるw
なるほどなるほど…
人が足りていないんだ!
なるほどなるほど…
地域の役に立てますね!!
なるほどなるほど…
月に2回ある訓練にも行けるときだけ参加したら良いんだ!!!

はい、ということで気づいたら消防団に入ることになりましたw


なんだこりゃw


芦屋の平和を守ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?