見出し画像

noteはやりすぎないので心地よいかも

「シンプル イズ ベスト」


ブログを始めた頃は「アメブロ」、
そして「はてなブログ」や「ライブドアブログ」
そして「FC2」とあらゆるブログを試しました。

それは「カスタマイズが楽しかったから」ですが、

そしてそのうちに独自ドメインのサイトが欲しくなり
WordPressに行き着きました。

そうこうしていると
今度はLP作りにも興味を持ち
WordPressのLPプラグインを使うようになり
最近ではBindまで使うようになっています。

それでBindで「note」との連携ができるということで
最近はnoteに記事を書いているわけですが、

noteはメルマガみたいに書けるところが気に入っています。


それにアイキャッチ画像も
シンプルなものが好まれるのかな?
と勝手に思っているので

あまり凝っては作っていません。


総じて

noteはやりすぎないので心地よいかもと
思っているところです。


  >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<
「フロートテレビボードって何?」と思った方はこちらをごらんください。

 ■ フロートテレビボード | official
   https://float-tvboard.com/officialsite/

 ■ 家具に強い興味をお持ちの方はこちら。
   http://kd-office.com/

 ■ 家具のCADデータ集
   https://kawajiridesign.com/caddata/

 □ Design note
   https://kawajiridesign.com/
 
 □ WordPressとBiNDupの使い分けがオススメ
   https://etc-log.com/lp/invite
 
 
  >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<

    ◆ フロートテレビボード価格表
   https://maroon-ex.jp/fx45058/note

 ◆ お問い合わせ
   https://maroon-ex.jp/fx45058/FQlc2g

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?