見出し画像

#1 好き、が溢れる日常。

はじめまして🌕
あじゅです。ちなみにペンネームです。

文章を綴るのが好きなのでnoteを始めてみました。さて、初回は何を書こうかな。

うーん。では、まず自己紹介を!

高校1年生、夏生まれの16歳です。最近流行りのMBTIはINFP-T。何度やってもこれ。社交的な人に心底憧れます

好きなことは寝ることと音楽を聴くこと。ラジオを聴くのもお気に入りです。

でも最近は、アラームをかけても半日近く寝ていたりすることもしばしば……。好きだからと言ってこんなに寝てもいいものなのか、、ロングスリーパーなのかなぁ

J-POPとK-POPをよく聴いています。アイドルも大好き。J-POPは狭く深く、K-POPは広く浅くという感じで楽しんでます
あと、ラジオを聴いていると自分の知らない曲に出会えるので、ラジオがきっかけで大好きになったアーティストもいるんです。やっぱりラジオって素敵📻

あとは、本を読んだりアニメを見たりすることも好きです。今期のアニメで特に面白いのは「葬送のフリーレン」。来年の春まで続く楽しみがあるって幸せ!

それと、今まで見てこなかった「進撃の巨人」を最近イッキ見しました。The Final Seasonに入ってから、ストーリーが複雑になって混乱ぎみだったけど面白かった!でも色々考えさせられたアニメでもありました。

こんな風に好きなものをひとつひとつ語ると長くなるので、追々投稿で書いていくことにして…笑

趣味を知ってもらうと分かる通り、私は家から1週間出なくても平気なタイプ。我ながらインドアすぎて呆れる、、やはり社交的な人に心底憧れます

こんな、毎日が「好き」で溢れている私が、日々考えていることや感じていること、趣味や勉強のことなどを、これから載せていければいいなと思っています。16歳が書く拙い文章ですが、温かく見守ってもらえると嬉しいです🥹

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!それではみなさん、良い夜を。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?