見出し画像

文化祭ゲーム巡り【noteで文化祭 ゲームコーナー】

こちらはnoteで文化祭のゲームコーナーへの(勝手に)参加作品です。
なちこさん、企画の皆様、楽しい企画ありがとうございます。


当記事を端的にご説明しますと、「ゲームブック形式で文化祭気分を味わいつつ、ゲームもおすすめしちゃうぜ!?」というコンセプトになります!コンセプト上、リンクでの移動が多くなること・1ページごとの分量が少ないことをご容赦ください。

意味がわからない?私もよくわかってないです!でも文化祭ってとりあえずやってみたもん勝ちだと思うのです!お暇があるかたいらっしゃい!!基本的に悪ふざけのトンデモ展開が多いのはご愛嬌!あと、ホラーゲーム紹介も一部あるので、苦手な方は回避ください。

----------------
文化祭巡り【ゲームブック】

0.序章
今日は私の通う高校の文化祭!天気も上々、早起きもバッチリだ。

ちょうど校門についたとき、後ろから声をかけられた。

「おはよう、いい天気でよかったね!」

声をかけてきたのは →【以下リンクから選択】

1.小学校以来の親友

2.憧れの先輩

3.黒フードを被った見知らぬ人物


この記事が参加している募集

ここまでお読みいただきありがとうございました。