見出し画像

超具体的!プログラミング月収5万円までのロードマップ

こんにちは!Hiroです!


私は、フリーランスとして、
web制作を中心に稼いでる
20歳の大学生です。


「あ、私フリーランスにならないからいいや!」
「大学生から学ぶものはない!」


などと思った方少し待ってください!
あなたがこの記事を読むことで得られる
メリットはたくさんあると思っています。


今回の内容は、私が優秀なプログラマーでなく、
脳の出来も凡人で、たくさんの挫折を味わった
自分だからこそ語ることができ、


あなたに響くものがあると思っています。


今回の記事はあなたと同じ目線に立ち
進んでいきたいと思います。



あなたがこれからぶつかるであろう壁を
何度も失敗した私の経験から学び
そして乗り越えていってください。


さて改めまして今回の内容は、
プログラミングで月5万稼ぐための
ロードマップ
になります。


この記事に目を通して
いただいたということは
少なくともこう思っているはずです。


「自分の力でプログラミングで稼ぎたい!」


漠然とした目標だったとしても、
その気持ちを持ち、行動に移したあなたは
本当に素晴らしいと思っています。


そしてその目標には
「その先」があるはずです。




私の場合は


「自由を手に入れたい」


その気持ちが強くあります。


その願望のために個としての
稼ぐ力をつけようと活動しています。


あなたにとってその願望はなんでしょうか?


・自由な時間を増やしたい
・お金のために稼ぐ時間を減らしたい。
・よりよい環境で働きたい。


様々な願望とその希望を胸に、
今もこうして自分の時間を使い、
前に進もうとしているわけです。


本当に素晴らしいことだと思います。


そして、その願いはぜひ叶えて欲しいです。
何にも変えることのできない、
あなただけの人生
なのですから。


そしてここから進む人は、
本気で人生を変えたい人だけ来てください。




いきなり厳しいこと言っている
のはわかっています。


しかしこれを言っているのは、
私自身、厳しい言葉で変えて
もらった瞬間があるからです。


もしここでどれだけ為になる情報を
見たとしても、行動に起こさなければ
まったくあなたの人生は変わりません。


過去の自分は本当に情けない人間でした。
常に人のせいにして、
自分で行動しようとしませんでした。


自分で行動を起こして、
初めてその物事が「自分事」
置き換わります。


この記事を見たからには、
必ず行動してください


あなたならきっとできます!


「いつかは俺も、、」
「今はスキルがないから、、」
「まだ経験も人脈もないから、、、」




そのようなことが頭に浮かんで、
行動できなかったこと
人生に1度はあるでしょう。


その先に残るのは、後悔だけです。


だから今この瞬間に逃げないで
人生を変えてほしいのです。


あまり言いたくありませんが、
今、日本の状況は良くないと思っています。


人口が減少し、
国民の給料は変わらず、
物価だけが上がっていく、、


これからの時代、年金問題はおろか、
失業する人の割合は
大いに高まると思っています。


これは、あくまで個人的に
予測している未来です。


この変化の時代にそのような状況では、
自分自身で自分や大切な人たちを
守っていくしかありません。


これ以上、会社や国に
依存する生き方ではなく、
自分自身で掴み取る生き方を目指しませんか?




人より稀有なスキルを持ち
より多く稼ぎ、より多くの
自由な時間を手に入れる。


そのような未来を掴むために
行動してみませんか?


勝負から逃げる言い訳は
いくらでもあります。


そんな中で、私たちの人生の時間は
刻一刻とすり減っていくのです。


迷っている暇はありません。


今回の記事を有料で読んでくださった方には、


案件受注の提案文の添削や、
働き方、生き方についての相談なども
受け付けたいと思ってます。


プログラミングでの「1番の壁」
あなたの人生を変えるその旅路を
本気で応援するつもりです。




10年後を決める1年があります。
そして、それは今なのです。
さあ、それではいきましょう!


ここから先は

15,492字 / 55画像

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?